關於部落格
雜七雜八的東西,大多是給自己看
  • 34573

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    1

    追蹤人氣

剛剛才知道的消息﹝默﹞

看到這兩個消息的時候真的是讓我很震驚@@

雖然不是非常著迷的作者,但是加山老師和櫻海老師的漫畫也是我固定會看的。

無論是畫風還是故事內容都滿不錯....作品也一直有一定水準........

兩位居然都在今年前後去世.....QQ

感慨人生的無常,默哀。

加山老師的官網↓

http://www1.linkclub.or.jp/~yumix/kumakoro_top.html

櫻海老師的訃報↓

この五年の間、小誌コミックアンソロジー「Boy's ANIMA」、「B's ANIMA」に連載していただいておりました桜海先生が、2005年3月9日お亡くなりになりました。桜海先生は闘病生活のなかでも、作品に真摯に取りくみ、その姿勢には、尊敬の念を抱かずにはおられませんでした。心より御冥福をお祈りいたします。
 「B's ANIMA」に連載中の「7人の男達[後編] ~ラディカルシークレットロマンス4~」を執筆中であったことを、読者の皆さまにお伝えしておきたいと思います。このコミックスにつきましては、7月30日に発売が決定いたしました。この「ラディカルシークレットロマンス」と合わせまして、桜海先生の作品集も同時発売になります。
尚、桜海先生の作品集では、同人誌・商業誌に掲載された1989年~2004年までの10作品とイラストを収録いたします。できる限り、桜海先生の作品を活かし、御遺族の御希望に添った形にして、読者の皆さまのお手元にお届けしたいと思っております。
 なお、ファンの皆さまからの哀悼の意、お別れの手紙などは、以下にお送りいただければ、御遺族にお届けいたします。

〒101-0065 東京都千代田区西神田3-3-9 
  大洋ビル3F 株式会社大洋図書
        B's ANIMA編集部気付 「桜海先生」係

 桜海先生の御冥福を編集部一同、心よりお祈りいたします。

相簿設定
標籤設定
相簿狀態